ぽあまーる。

トリック★スターの報告日記。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ごめんなさい!

ネットゲームどころかPCすら触っていませんでした・・・;

実は・・・体調を崩しまして・・・
PCを動かす気力もなく、毎日ほかの事をやりつつ寝ております;

たぶん、リアルでの気疲れ。ネットでの廃人行為によって
体が悲鳴をあげたものと思われます(;´Д`)

記事を書くことを再開したにも関わらず、
ネット(PC)にすら触れなくなった事をお詫び申し上げます・・・;

サイトをもっと大切にしてあげないといけないはずなのに・・・

すみません;
しばらく考え、またPCに触るときに、
ブログ閉鎖か、最悪。トリスタ休止(引退)などもするやもしれません;

リアルの体。心あってのネット生活ですので・・・

そのときはなにとぞご理解お願いします・・・ペコリ(o_ _)o))
画像の名前がかぶって上書きされたらしく、
画像がところどころ間違ってor消えてます(;´Д`)
消しちゃって、前の画像データないので復旧できません;

うのみにしないように(ぇ
文章よんで下さい。

・・・楽しくないけど(´・ω:;.:...
久々に更新。

って、いってもたいしたことは話しません。(何
ネタもないし

今まで長々と記事書いてたのですが
やっぱ疲れますね・・・
でも、文章まとめる能力がなかったり。


時々休むかもしれませんがマッタリーまたやっていこうかとおもってます。
そのうちに余裕が出てきたら絵のサイトでも立ち上げようか考え中。
交流は疲れるので(ぇ)省く可能性あることだけは言っておきます(;´Д`)


HP(ブログ)は自分のアルバムみたいな感じで考えてるので。
「あー・・・あのころこんな感じだったな~」
とか交流にしてもなんにしても思い出がいっぱい詰まっていくと思うのです。


だからってσ(∀・`*)の絵なんかでHP・・・
・・・やめとこうかなw

まぁ。そんな未来の話は(つ´∀`)つオイトイテ

トリスタ。
今はサブを中心に世界が回っています(謎

ゼヌはあんま動いていませんw

なんなのでゼヌっこのキャラ'sでも紹介~☆彡
*兄弟設定っぽくいってみますw

━─━─━─━─━─━─━

ファースト * 「シュールァ」
Lv * 「50」
syu.jpg


初めて作ったネコです。
ネコ大好き☆彡
ネコっぽい性格だとリアルでもいわれていたので、迷わずファーストはネコでしたw
今はカードなどの倉庫担当。
倉庫の中は装備でいっぱい・・・

「滅多に表にでないけど、銀行付近などあったらヨロシクね♪」
唯一バレンタインイベント前に居たのでハピスキが使えたり。

━─━─━─━─━─━─━

セカンド * 「ゼヌ」
Lv * 「91」

screenshot0015.jpg


このブログを作ったときのメイン。
いや、今もメインの座はわたさ・・・ざるおえなくなってます(ぇ
姉妹の面倒をよく見る、軟いけど優しい獅子。
今は妹(狐)にパシられる毎日。
これでもかっ!っと春休みに時間をついやして出来た子です。
1ヶ月ぐらいですかね~。
これでまた新しいサブに移っているのだからσ(∀・`*)も飽き性です。(ぁ

「最近は妹の世話であんまり出てこないかもしれないけど、あったらヨロシクなっ☆彡」
この子を動かすときは「俺」とか使うことも。(ぉ

━─━─━─━─━─━─━

サード * 「ぽあまーる」
Lv * 「(現在)63」

screenshot0018.jpg


おもいっきしサイト名w
倉庫のためにまた感覚です。
レベル上げをちゃんと始めたのは一週間前ぐらいから。
倉庫キャラのつもりだったのにいつのまにかのめりこんで、
いまや兄(ゼヌ)の装備をフンダクッテ使っているほどw
現在はこいつメインですかね。
姉・兄からお金、クエ品を奪い貰い贅沢に育ってきた子です(爆
成長期なんで休日だと一日2・3レベル伸びることも。

「いつかお兄様をも超えてみせる!未来の旦那様まてってねvw」
こやつの最終目的は「結婚」だったりしますww(爆

━─━─━─━─━─━─━

書いてて「とんでもない設定だ」と笑いましたw
各キャラの言葉は、別にイメージですよw
中で動かしている人間は同じなのでww

全キャラとも金鯖をメインに動いているので、会ったら突っ込み
スルーしましょう!(ぇ
えー・・・激しくごめんなさい。

ここ数日更新してません(´Д⊂グシ

ゲームにはバリバリ入っているのですが、
何分学校が始まったことが一番原因で

しかも6時間とか・・・
実は実は、専門学校生だったりとかしちゃうので(ぁ
神経削ってるんですよ。(何

㍉単位のことさせられたときはもう・・・

殺気が・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

前にも話したとおり片道一時間の電車とか
朝のお弁当を自分で作って(詰めて)たりとか
授業6時間になっちゃったとか・・・

理由はあげたらきりがないです。
(愚痴も山ほど)

って事で・・・勝手ながら

休止

と、いう形をとらせてくださいm(。_。;))m ペコペコ…

どうもブログを書くまではいけないんですよ・・・
ゲームは魂が抜けてても出来ますケド(ぇ

たぶんサブが大分育ってきたぐらいには
もう少し楽になってると思います。

勝手なお知らせごめんなさいね(;´Д`)
何かあれば掲示板・ゲーム内で言っちゃって下さい。
一言っぽい感じでしかブログがなりたたないですorz

いつも長々書いているのは
言葉をまとめる技能がないからだったりとか・・・

(´・ω:;.:...

すみません。
かなりおつかれっぽいです(;´Д`)

ダーク②してることのが多いのでよろしゅう_| ̄|○ノ

----------***---------



今日は90になったとたんやる気とかなくなりまして、
いや。あるんですがさすがに週末なのでキツくて・・・

とりあえず日中は誰もいないので学園3Fトイレへ。

掘って

掘って

掘り進めること1時間

screenshot0019.jpg


こんなんでました。

カオスを1本ぶっとばすにはかなり時間が掛かると判明。

まぁ、人工地面だしなぁ。。。('д`)

そのあと、laさんとのおっかけっこを

見てたり追っかけたりしてw

最終的にlaさんは落ちてしまったらしく
メンバーはゼヌ(獅子)・牛・龍・龍ってなかんじに・・・。

なかなか楽しい会話をしてましたよ。
フレンドリーラヴィです∑d(´∀`*)グッ!

screenshot0021.jpg


突然はじまったMステとか(爆

そのあと特攻したらみんな時間らしく落ちてしまったので
σ(´・ω・`)も落ちました。

結局PC前で
韓国語勉強したり
トリスタイラスト向上サイトさんに落書き逃げしてたんですけどねw

━─━─━─[おまけ?]━─━─━─━



26.png


こんなヘタレ絵おいてきました。
他の人の絵が素敵で素敵で・・・

σ(´・ω・`)って何・・・orz
screenshot0003.jpg


今日は早めにヾ(´Д`●)こんにちゎw(●´Д`)ノ゙

では、今日の出来事でも・・・(早
(一回記事消されたんです・・・(´Д⊂グスン)

昨日89にしていたので90になるためにダッシュで帰宅!
・・・とは行かず、友達と某ドーナッツショップでお昼してましたw
それでも遅いなりに早めのご帰宅。
はじめれたのは3時ぐらいでしょうか。
(学校まで片道1時間以上なんで(;´Д`))

早くあげたくてイザベルクエをやったら即効殺されました。
(´・ω:;.:...
出だし悪すぎです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ふと。カオドリルが一本のこっていたのでテチチへ掘りに行くことに。
一本といっても半分使ってあったので、
それが終わるまで掘り②

・・・ふとドリルをあげると・・・(掘り終わりってことw)
screenshot0004.jpg


?!


ジェニーキタ━━━┌(_д_┌ )┐━━━ !!!!!

まさかココでコイツに会えると思わなかったのでオッカナビックリw
調子も乗ってきたところで続けて掘り②♪



・・・殺されました(´・ω:;.:...

ええ。むかつくほど簡単に。
一発ですとも(´Д⊂グスン


獅子軟いよ獅子・・・

でもココであきらめたら(# ゚Д゚) ムカーなので。
無謀にも放伐!

screenshot0005.jpg


殺されたSSなんて撮りませんよ
なんとか討伐完了!

その後カオドリルを使い切ったので
キリマンジェロにつっこみますた。

狩り。狩られ。
なんとか硫黄が集まりましたゝ('∀`)ノ

そうと決まればタンゴのもとへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
殺されてもなんのその!

経験値が低いうちに掘っておいて貯めてから渡すので
減っても大幅には減らないですよ~だw
(たまには頭使いましたw)

ちなみに15%ぐらいでした。ダンゴのところまで。

screenshot0007.jpg


ウワサのタンゴさん。
ネコです。カワイイよw

持っていたアイテムは画像のとおり。
ジェニーは昨日たまたま出たジェニーとあわせてあとで渡す予定。

タンゴに4回アイテムを渡しました。
さぁタンゴたん!経験値下さい!
screenshot0008.jpg


一応、出たアイテムはこんな感じ。

screenshot0009.jpg


そして溜まった経験値。
( ゚Д゚)ウマー

最初のほうで狩ってなんとか貯めたハロを渡して

screenshot0010.jpg


こんな感じ。
案外増えないなぁ。。。

その後ローズマリーにアイテムを渡すと・・・

screenshot0011.jpg


うーん。おしい!


即効イザベルクエへ!

こんちくしょー!

途中で応急ヒルポが切れても(・ε・)キニシナイ!! (ぇ
隠し持っていた樹液でガスガス・・・
もったいないよ。。。(´Д⊂グスン(ぁ

なんとか40匹を倒し終えてさぁ。。。ミラたん!
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

screenshot0013.jpg


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ついに夢の90代!
本当は100がいいけど
これ以上一日1レベルは無理だと思われ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

screenshot0015.jpg


クエを大量消費して。なんとか90。
合成した装備もなんとか着れるようになりました(*´ェ`*)ポッ

興奮しすぎて激しくキモィかなり展開の速い話ですが。
いつものことですよね?!(ぇ

ってことでこれからもゼヌをよろしく!(意味不

[壁]彡,+;。゚ サー(逃
続きを読む
バン━━(*・д・)ノ゙━━チャ♪

トリスタ㊥に心臓の動機やなんやらいろいろ禁断症状が出ていることを
laさんに話したら激しく心配されたゼヌっこですww
病院( ゚Д゚)イッテヨシだそうですw

1レベル上がるとやっぱりやる気というかなくなってしまいまして・・・
今日は2レベル上げたんですけどね。(何

ブログ書く余裕がありませんっっ!
暇があれば100に向けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ですw(謎

そんなこんなで89レベになりました。(イキナリ

@1で90ですよ!また一歩前進(ノω・*) キャ

90の装備も以前盛大に合成に失敗してブログを書く気力すら元々なかったのがなくなりましたことありましたが・・・
(ウロコをもらったのに~・・・ってやつです)

今日は尊敬のlaさんを見習ったことをまたしました!
つまりパクリです(マテ

リヴァ様につっこみましたよ。ええ。

「ウロコ出せや( ゚Д゚)ドルァ!!」

案外すんなり剥げましたDROPしました。

でも万が一もあるので2つ出して一生懸命集めて合成・・・

やっとこさルナーヘルムができました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

確立が3コ中1個しか出来なかったなんて・・・
80%もあったのに出来なかったなんて・・・
ルナー恐るべし!

まずもって「人差し指の爪」とかとって来れませんよ!(泣

(ノД`)シクシク・・・

武器は使わないのでよかったですが。。

まぁ、暗い話は(つ´∀`)つおいといて
SSも撮れるほど余裕なかったし


タンゴのクエやらやっていたら高レベル装備があつまりました。
公開~☆彡

画像が激しく暗くて申し訳アリマセン_| ̄|○
装備できないやつですからw(ぁ

screenshot0000.jpg


ロズマリクエでもらったフェアリー&ピクシー。
ちゃんと1つづつでたところが嬉しかった∑d(´∀`*)グッ!

screenshot0001.jpg


選抜してUPしてます。
早く装備できるレベルになりたいなぁ・・・(´-ω-`)
(SS撮った後にアイスシールドかいましたww)


なんかすっごく見にくい日記で申し訳ないです(;A´Д`)
宣伝しているくせに更新のおそry(死

これからも気長によろしくです!

@見かけたら声掛けてくれるといれしいです~ヽ(=´▽`=)ノw
毎度の事ながら早く終わってほしいって思っちゃいますよね~。

よく分からない落書き∩(゚∀゚∩)up

rorins.jpg


無駄にでかいし意味ワカランのはいつもです_| ̄|●b
screenshot0090.jpg


こんにちわ。
学校から帰ってトリスタをやる気力はありますが、
レベルが上がったら即効で眠気や疲れが襲い爆睡。
こんなσ(´・ω・`)にはブログを書く気力がないです

すいません _| ̄|○b

ってことで今日は特集を組んでみようかと(謎

突っ込みを入れれた成功例(裏は見せません/ぇ

ってことで初め~(ぇ

screenshot0103.jpg


ジャイアントカタツムリ。
キモイ!激しくきもかったので今まで避けていましたが、
ついに手を出してみました!(`・ω・´)
以外に魔法系なんですね・・・痛かったです(つд`)。
でも、2発で討伐~♪

screenshot0102.jpg


ポンチチ。
上に比べて格段にかわいいですね!(何
一撃必殺されかねないので逃げるのに必死でしたが勇気を出して殴ってみました!
何とか・・・。でも回復がぶのみはお決まりです∑d(´∀`*)グッ!
最近回復薬の減りが激しいよう・・・orz

screenshot0104.jpg


ビーストローフ(違
野獣ですさ。今までの一撃死の恨みをぶつけて見ました。
バラをなかなか出さないのにむかつきを覚えましたが・・・
今日倒したら「はさみ」とかくれました(;´∀`)b


screenshot0093.jpg


ブルーサラマンダー(だっけ?w
ついに念願の恐竜退治!
痛い・・・痛いよ(´д`)ママン…
コロサレマシタが。。。なんとか倒せました_| ̄|○b

ってことで、自慢終了(ぇ)
これから激しく更新おそーくなります・・・
そこらへんご了承下さいm(_ _"m)ペコリ

***---***---***---おまけ---***---***---***



screenshot0108.jpg


ローズガーデンの一角で敵の来れないいい休憩場所をみつけました。
掘れないし、行くまでに少し大変ですが・・・(苦笑
ほかの事するにはいいかも?w∑d(´∀`*)グッ!
今日の出来事なのですが・・・
今日は、苦しかったけどその分たくさんの何かを得られました。

たとえばマスタースキルをやっと覚えられたり。
がんばってレベルを上げたり。
倒せないと思っていたモンスターを何度も攻撃して倒したり・・・。

とてもとても語りたかったです。
SSもいっぱいとりましたから。

でも・・・

やってしまいました・・・。



laさん。本当ごめんなさい。

合成失敗です・・・(´・ω:;.:...



せっかくリヴァイアサンのウロコを頂いたのに・・・
なんてことを・・・_| ̄|○

すみませんすみませんすみませすみま(×∞

(ノД`)シクシク・・・

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

*o_ _)oバタッ
昨日はブログを書く気力もなく。
ひたすらレベル∩(゚∀゚∩)age!

ふっ飛ばして書いてあるのが当たり前になったあたりブログとか書くのが苦手なのがよく分かります(´・ω:;.:...

まぁ・・・なんとなくで読んでやって下さいw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



一昨日のメンテ後(落書き後)、ポプリダンジョンをやっとこさ見つけて入ってみました。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

screenshot0065.jpg


・・・何でしょう・・・このキモィの。(マテ
ちょっとリアル系でキモさ満点です。
スワンプのパープルワーム(?)あれもキライなんですよ・・・

どうしてもっと可愛いのを増やさないのですか(´・ω:;.:...

他はまだ可愛かったですけどw

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



昨日は、入学式で学校は休みでした。(σ(´・ω・`)の学校
リアルで親友になれた子とまた同じクラスになれ
無事進級できたことに喜んで
昼間はずっと都会に出向いておりました(都会って・・・

帰ってきたのは7・8時ぐらいでしょうか?

着替えも早々にトリスタ初め"ρ('-'* ) ピッ

78レベルです。
一日一レベルが目標なので、
今日何とか12時が終わるまでに79にして
明日の休みで80だ!!

そんな目的から初めヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

早く経験値を上げるならマイマイが一番!と、マイマイクエに
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


Σ

気づいたら結構やっていたらしく。
マイマイクエの残りは@4回・・・

コレは大変だ!!;;

とりあえず80になることを考えていたので割って、①レベルに2回だけやることにして狩り再開。

相変わらずカモが・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

screenshot0071.jpg


ちょっとビックリしたょw

・・・。いくらめんどくさくてもすぐ2回なんて終わってしまうもので、こうなったらアポしかない!てことで。

アポクエ開始。

ん?待てよ・・・

(クエストウィンドウ開き)

アポも結構やってました(あぼーん

また分けてクエを・・・(泣

50匹とか3回も4回も6回も(ぇ)やってたらさすがに飽きたのでこんなことを。。。

screenshot0072.jpg


やーい。バーカ。

残像みたいなもので、実際は居ないものなので攻撃はくらいません。
ずっとバタバタしてますw

そんなこんなで79。
80までは同じ要領であげました。(マテ

おかげさまで・・・

screenshot0073.jpg


終わった・・・終わったよ・・・( ´д` )ママン…

screenshot0074s.jpg


↑80に上がった+終わった記念。(めっさ重し)

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ
スワンプ装備だ!とかいいながら飼育員のクエをやりますた。
コブラフラワー強いよコブラフラワー・・・

oO結果Oo

1スワンプメード
2飼育員カード×2
3スワンプメード
4飼育員カード×2
5スワンプメード

・・・(´Д`)。

経験値のウマさに反してひっどいことひっどいこと・・・

その後ゴーストブルーへ行ってロゼ盾とスワンプシールド・ハット交換して下さいといったら、
慈悲のある方が交換してくれました。(´▽`) ホッ

相場的にコレでもいいんだよね?

その後スワンプメードを間違えて10kで売ったなんて・・・いい思い出ですorz

ココでいったんおねむをしまして、(2;30)

朝起きてまた一番にトリスタ。(ご飯より早い)

こんなんだから皆に栄養出調(?)だとか言われるんですねw(ヲィ

ミンゴクエです。ミンゴ

ミンゴ可愛いよミンゴ。
殺されたけど

途中またミンゴがミンゴを落としたので(o´-ω-`o)ポッっとミンゴに惚れかけました(ぇ
σ(´・ω・`)にはlaさんが!!(逝

なんだかんだいって83になりました。
Σ `・д・´≡(   ノ)ノ スゲー!!(自分で・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



今日はですね。最初興味なかったのですが、
laさんがマラソン~。と可愛かった言っていたので
マラソンに参加することにしました。

人多すぎ・・・

運よくPTに拾って貰えて一生懸命やりました。

結果は(´・ω・`)ショボーンでしたけど・・・

と~ぉ~っても楽しい時間がすごせました(*^^*)

1時間って早いですね(´・ω:;.:...

最後に皆で記念写真。




男キャラ一匹だったので・・・w




(羊・ルルネイアさん 兎・ホットココアさん 猫・bitterさん)

本当にオツカレサマでした^^

--------〔ベックラシタコト〕--------



screenshot0075.jpg


お尻プリッさんがシールド使うようになったんですね・・・
続きを読む
今日は落書きいっぱいしたので、それだけ乗せときますね~。
(実は記事をPCに消されて書く気が・・・(ノД`)シクシク)

tanus.jpg


初・タヌ様
寝起き・・・らしいです(みえん;

raions.jpg


当初の目的は3人でした。
左のライオンが少し気に入ってますw

doras.jpg


メンテが完全に終わったときに書いていた絵。
初・ドラゴン☆彡

間違っててもきにしないこと受けあいデス∑d(´∀`*)グッ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*おまけ*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

mins.jpg


ピ○チュウに似てるなんて気のせいです(ぇ
どうも~。
トリスタ中に極度の緊張の時になる心臓の動機が何故かでるゼヌっこですw(ぇ
呼吸も危ないです(´▽`*)アハハ
(笑い事ではないとおもうよ。。)

━─━─━─[日記始め]━─━─━─━

えーっと、いきなりですが明日は始業式です。
明日は半日で帰って来れますが、これからまた大変になりそうです。。
ってことで、レベルがあがらなーい;;ってことになるので、
今日は〔目指せ!2レベルUP☆〕で動いてましたw
(何それ(;´Д`))

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

入って早速1レベルUP☆
書き忘れましたが昨日もあがっていたので76レベです。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


てか、いきなりすぎ?
だって物覚えわるいから忘れちゃったんだもんw
(だもん。じゃないよ(#゚Д゚))



とりあえず、レベルUPしたので、バンパイヤキャッスルに突っ込みを入れに(違)いきますた。


掘ってる途中、ふと見つけたもの・・・

screenshot0060.jpg


・・・血じゃないよね?
(分かりやすいように少し画像明るくしてあります)

…o(;-_-;)oドキドキ♪


なんとかかんとか2階まであがって掘り②。
お・・・オォォーーーー!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーーー!!



トリスタの神キタ━━━┌(_д_┌ )┐━━━ !!!!!w
*Laさんではありませんw



ロゼ盾でたよ?でたよ?でちゃったよ?w
(うるさいよ(゚Д゚;))



そのあと見つかり、何度も殺されたけど
上機嫌でアポをこまっているモンギルのために撲殺倒してあげることをしてました。
(´∀`*)ウフフ
(怖いって・・・|ι´Д`|っ)



またまたレベルは上がって77~☆
今日がんばったなぁw成績上々だ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(浮かれすぎて記憶も飛んだのね( ´_ゝ`)役立たず



んで

リヴァさまに殺されたり・・・

リヴァさまに殺されたり・・・

リヴァさまに殺されたり・・・

リヴ(略

内心かなーり凹んでましたorz
(このときばかりはリアルもPC前で何もしゃべってなかったよ)



気分をー。とりなおしてー。

ソフトクリームたべたぁ~いvvw(キモッ)


ってことでつっこんできました。
さっき。(ぇ


ソフトクリームマンの証明正面SS☆

screenshot0061.jpg


そんなにσ(´・ω・`)を容疑者にしたいんですか?w(ぇ
(ダメージが目に・・・)



ソフトクリームの正面SSに成功しても・・・
倒しても倒しても倒しても・・・

DROPおとさねぇ。。。orz

何?イヂメ?
もしやっ!σ(´・ω・`)をまだ強い(それはない)と認めてないんだな!!
て、勝手に解釈して、何匹も・・・何匹も・・・

出たぁぁぁーん。o゜(p´□`q)゜o。ぅゎぁぁぁ

そして間違えて証拠SSを削除しました(´・ω:;.:...


お詫びにコレでもみてくだしぁ。

screenshot0062.jpg


|ι´Д`| <いい湯だな~)

んなわきゃねぇよ!(何

screenshot0063.jpg


・・・。
トナリに落ちているのはジュースですよ?

けして何味かは知りませんけど。(怖



そんなこんなでLaさんも落ちちゃって暇になっちゃったので

レッツ 落書き☆


(実は絵描いたりするんすよ)

初描きライオン。(一応ゼヌ?)

zenukko.jpg


間違ってても気にしないで下さい(´・ω:;.:...

まぁ。。。久々に絵もかけて楽しかったです∑d(´∀`*)グッ!

-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

追伸・分かってる人いるかもしれませんがσ(´・ω・`)中身、です。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

では、このへんで~♪
|彡サッ
えー・・・。今日はバグを発見しまして。
画像で語らせていただきます。ペコリ(o_ _)o))
Laさんのブログにもあるのですが、このバグについでの質問etcは受け付けません。

ただの報告です。

(報告もあんま良くないと思ったら言って下さい。消します)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



マァ・・・いつものように鳥星な生活をおくってたんですンが!

こうなりましたがな。(´・ω・`)

screenshot0040.jpg

まず、自分より↑のレベルのものがなげれたこと。

結果は、アサシンスロウlv.1のσ(´・ω・`)が、

kyousitu.jpg

こうなり、クリティカルだと
screenshot0042.jpg

こんなにも!
これは、本当に高レベルのものを投げたとしか思えません。

そのほかは普通のバグ集で、
screenshot0049.jpg


投げれません(´・ω・`)

screenshot0050.jpg


もちろん投げれません(´・ω・`)

screenshot0053.jpg


ある意味いけそうですがムーリ!o(゚Д゚)っ

screenshot0051.jpg


表示すら間違ってます。

バグの応用(?)で、こんな呪いまでかかりました。。。

screenshot0047.jpg


直そうとしてもなぜかしおりだけはあります。。

証拠に・・・

screenshot0052.jpg


ほらね?ないのに表示されてますよ・・・

まぁ、暗いですね。
ある意味面白かったですが。(をぃ

その後Laさんと話して、これはいけない。ってことになり
不都合フォームへ。|〒| ヘ( ̄* )報告♪

バグは見つけても、あまり使わないほうがいいと思います。
あんまり見つけても他言しないで下さいねヽ(=´▽`=)ノ
報告しましょう。(←あんまり人のこと言えなかったですが;)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



そういえば、今日はお友達紹介キャンペーンの「イカしたサングラス」が配られましたね~。
screenshot0058.jpg


イカしてますか?w

これでジェニー掘ったりしてましたw
ダイヤ一本で8個もでましたがな(´・ω・`)b

screenshot0055.jpg


怖いですか。そうですか(´・ω・`)ショボーン

そのあとアポさまへ・・・
あんまりおいしくないなー。。。と正直思いながら

どうせなので出来る限り防御あげよう。

ってことで・・・

screenshot0059.jpg


イカしたサングラスがイカれたサングラスにw

まぁ・・・今日はこんな感じになりました☆w
まとまってないけど強制終了∑d(´∀`*)グッ!(マテ

(o'▽')σ【END】
アンニョンハセョ。(ぇ
似非韓国語ヽ(´ー`)ノワッショイ。ゼヌですw
昼から親のハングル語講座とか行ってました。
結構おもしろかったですw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はですね、レベル上げをがんばらないと春休みが終わる!ってことにいまさら焦りまして(遅)朝?からレベル上げでございましたよ。ええ。(何


1レベルあがって73になったところでなにやら1:1が・・・
「龍士:・・・」

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

メインの猫を育てていたときに知り合い、えたくリアルでの人間性にも尊敬をしているあの龍士さんでないですかっ!!(興奮しすぎw


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


ってなことで早速一緒に行動☆
進んで(?)一緒に行動してくれるのでストーカーとも呼ばれませんとても嬉しい限りです∑d(´∀`*)グッ!



学園で3-1に行こうということになって、PTを組むことに。

久々にPT組んだら・・・| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

sibou.jpg


でもさ、

screenshot0029.jpg


普通に生きてますってばw

そして恐怖の3階へ・・・。



すごいですよー。龍たんが必死に走っているのに警備員が来るわ来るわw
龍士人気はモンスター界でも健在なんですね∑d(´∀`*)グッ!


結局龍たんは警備員の熱い愛のタックル攻撃にやられて・・・orz


しかたがないので一人で突っ込みました。
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

結果。。。



screenshot0031.jpg



ゴメンナサイ。もうしませんから・・・許して・・・(泣



そして校門にもどったら龍たんが3階に行くのを即効であきらめてw



今度は・・・



水神様・・・



そう・・・



リヴァイアサンに突っ込もう。と・・・

すごいこといいましたね。

もちろん行きますけどw(ぁ


ってことで突っ込んでまいりました。
本日2回目の特攻。リヴァサマ!!



screenshot0033.jpg

そのまえにタツノオトシゴなんかに負けました(´・ω:;.:...
ふと親のほうを向いた隙に・・・くぅ;;(泣
オバサンノバカ



で、この後ご飯のためにハングル語講座とか行ってきました(*´Д`);∵ぶっ



帰ってきてレベル上げ・・・上げ・・・

溜まりませんがな(ノД`)シクシク
世間は甘くないですね(謎

Laさんとの愛のチャットもこなしつつなんとか74になれましたがっ。Laさん愛してます!


と、夜になっちゃったよ。どうすっかな~(誰
時間ペースが速いとかの突っ込みは無しで(ぁ


夜になったぞーってなことで、

ソフトクリームマンに会いたい!(ザ・謎★

つっこみましたよwええw

昔、猫で掘り当てた赤鼻一個をもってうきうきしながらスノーヒルへ。

地図で確認しさー。。。あ、メイドさんハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

通してくださ・・・
screenshot0034.jpg


い・・・

・・・。


(゚ロ゚;)エェッ!?

聞いてないよ~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
一生懸命掘りましたがな(ノД`)シクシク


なんとか無事通してもらい、さぁ・・・ソフトクリームを我にっっ!!(謎

screenshot0036.jpg


Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
嬉しかったですね~。


もちろん、感動している暇はありません。

突撃します!
アムロ、いっきまーす!

screenshot0037.jpg


あれ?ソフトクリームが白くまに・・・

まあいいか。(マテ

両方倒せましたよw

調子に乗ってワーっと闘っていると・・・


screenshot0038.jpg


案の定の結果ですね。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

今日も素敵に特攻し、玉砕。撃沈いたしました∑d(´∀`*)グッ!
明日はどこにつっこみましょうw



~~~おまけ~~~




龍たんとノーラの下水管(入り口)にてw

screenshot0032.jpg


ロミオー!ジュリエーーットォ!

ジュバンニ様もご一緒に♪(ぇ

ろみry(強制終了
一回記事を・・・この長ったらしい記事を消してかなりブルーになったゼヌっこです・・・orz

まぁ。。。がんばりますw

実は70代なゼヌっこ。
レベルが・・・経験値が・・・上がりません(´・ω:;.:...
クエをやるも、全然溜まってるって感じがしない・・・

暇なので間違えって入ったメガロのモンギルで、残っていたガリクエをやることにました。

初心者装備で(あぼーん


screenshot0016.jpg


途中、見かねた心優しい羊さんがリカバをかけてくれたり、お財布の中身がふえるのにホクホクしてましたw

後3回残っていたのですが、チョウド2回目の終わりにLaさんが入ってきました。

I Love Lawry♪

σ(´・ω・`)Laさんのストーカーおっかけなのでw
いつも遊んでもらってます(*´ェ`*)ポッ
ただ・・・愛はなかなか受け取ってくれませんorz

・・・

・・・

はいそこっ!禁断の愛(ホモ)とかいわない!ヽ(´∀`)9 ビシ!! ww
断じて違いますっ( ´,_ゝ`)イ ヒ

さて・・・3回だと思っていたクエが実はもう一回残っていて、やる気も微妙なとき、Laさんに言ったら、記録に挑戦してみたら?とのことだったので、パクッテやることにしました。

モチ、初心者装備で(爆

途中、マナポが切れそうになったとき、自分もモンクエの途中だというのにLaさんがσ(´・ω・`)のためなんかにっっもってきてくださいましたのっ!

ありがとでした! ┏○ ペコリ!

おかげさまで・・・

screenshot0017.jpg

ランキングはいれましたっ☆

そのあと、メガロギルドからでると、なにやら歓声ガ・・・

screenshot0020.jpg


スゴイ人気ですね~。
しばらく聞かせてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

一曲聴いたところでLaさんとローズガーデンに突っ込み!!w

ゼヌ 「どこまで行きましょうか?」

Laさん 「死ぬまで行きましょう(ぇ」

ス・・・ステキです!w

結果は二人ともお亡くなりになったのですが・・・w

そのあとは・・・
screenshot0022.jpg

こうなって

screenshot0023.jpg

ココァ掘りをして

screenshot0024.jpg

アホなことして

screenshot0025.jpg

Laさんの仇を討ちました(ぇ

最後やる気がまったくないですね。(死

なにはともあれ、今日はレベルも何とかあがり、Laさんとも甘いたのしい時間をすごせ、楽しかったですw
´ω`)ノ こんぬづわ
Trick★starで、【ゼヌ】というキャラを操っている者でふw

更新はおっそいおっそい・・・と、思われます(´・ω:;.:...
リアルの携帯サイトも動いておりません・・・

ま・・・まぁ、見捨てないで気長に|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

某・学園にて。
tamasi-.jpg

魂出てますがな~?!⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

