ぽあまーる。

トリック★スターの報告日記。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
(´-`) ンー
こんばんわ。パトリシアです(誰

冗談はさておき、明日から期末ですの。
前の更新から1ヶ月も2ヶ月も経っているのはいつものことです。(ぇ

PCでの交流を断ってから色々あり、精神的に少し疲れたりもしてます。
精神的から体力も・・・
ああ、悪循環・・・orz

ってことで、少しずつ余裕も出して、のんびりPC生活にも戻ろうかと・・・
新しいゲームも探して遊ぼうかな~。

最近ギュウギュウなんで一人になると結構暇って感じるんですよ。
結局疲れて寝ちゃうんだけど(;´Д`)

ってなことで、これから半日&夏休み始まるんではいるとおもいます。
あったらd(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノョロシク★
