ぽあまーる。

トリック★スターの報告日記。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
どうもー。
【日焼け止め】を【ニヤケ止め】と打ち間違えたゼヌっこです!

久々にやってきました!トリスタログイン~♪
朝、やろうとしてメンテだった罠


久々ってことで皆に「お久しぶり~」と声をかけられてすっごく嬉しかったです♪
やっと皆と再会できたんだ~って(*^▽^*)

黒たんと再開の余韻に浸っていると、黒たんが「キャラを作り直す」とのことで、
「んじゃあσ(´・ω・`)も新キャラつくるかな」と、強制参加してみたりw

ココで黒たん一時ロム。
その間に某ラヴィさんをいぢっていぢって・・・
ラヴィさん。結婚します!(ぇ


黒たんは作りなおしだったので名前とか姿は変わらなかったんですが・・・

つきとほし

σ(´・ω・`)兎ですがなw

名前はあえて伏せてみたり。
すぐばらす黒たんと対になった感じにしてみましたw

チマチマ狩ってレベル10になって終了・・・カナ。
明日からもチマチマガンバって30にはなりたいな~って思ってますw
ID違うから大変;

tyuki.jpg


ちなみにサブは黒たんラヴ兎ですのでww

-*-*-*-*-*-*-お馬の毛(謎)-*-*-*-*-*-*-*-

きゅうしょく?!


アイツなにもの?!
マロたん…絶対お腹壊すと思うよヽ(;´Д`)ノ
トリスタにはいっても仲間が居ないことばっかりで入ってないゼヌっこです゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚

夏休みはいろっと・・・
