ぽあまーる。

トリック★スターの報告日記。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
【トリスタ】
転職が実装されたとのことでダッシュで朝っぱらから転職品集めをしてましたw
いままで溜め込んだお金を使いましたよ~ww

そんなにお金減らなかったけど・・・(*´∇`*)

無事転職です。
格好が気に入ってるのでスキルについては触れませんww
いいスキルでるといいなぁ・・・

【童話王国】
まちにまった2級カートが出るとのコトで、がんばって貯めたお金+知り合いからの援助でなんとかカートをゲット!
なんて回復が美味しいんだ・・・(*´ェ`*)ポッ

やっぱりオンラインゲームからはなかなかぬけれそうにないですww
トリスタはいってません。
知り合いもIN率低いし、現実にゲフンゲフンでございますorz

とりあえずバトン回ってきたので見たくないだろうケド答えてみますw

●初恋はいつでしたか?
 いつ・・・?恋と憧れの区別がいまだにしっかりついてませんヽ(´ー`)ノ

●今まで付き合った人数を教えてください
 そんなvw企業秘密vvw(ぇ

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
 (*'へ'*) ンー あ・な・たv(撲滅

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 あんまり無いですが、お金かけなくても一緒に居られるだけで幸せと 言うものではないですかね~。公園デートとかww

●好きな人と一緒に観たい映画は?
 基本的にハリポタぐらいしか最近見てませんからww
 しかも一人興奮見入ってますから~www

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 絶対って言うのはよほどないかも。
 波長がなんとなく合わない人はきついかな~

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 基本年上派ですが、年下もいいかも。と思ってきた・・・orz
 精神的に大人ならw

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
 ドコまでを浮気と呼ぶかの程度にもよりますかね~。
 縛り付けてるくせに自分は平気とかだと絶対許せませんw

●同棲ってしてみたいですか?
 家事出来なくても傍に置いといて大事にしてくれるなら。

●あなたが愛情を感じた行動は?
 かまってもらってるとき。(ミンナラブデスョ

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
 恋は刺激。愛は安定。を、求めるものカナ?

●一番長く続いた恋愛は?
 いつかあのときのそこらへん(謎

●付き合ってみたい芸能人は?
 芸能人は憧れってかんぢカナ

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 愛されるより愛したい・・・
 憧れとの違いもはっきりしないσ(∀・`*)には目標ですかねww
 どっちもつらいでしょうけど。

●バトンを渡す人
 ごめん・・・。友達いなry(寂
