ぽあまーる。

トリック★スターの報告日記。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日はブログを書く気力もなく。
ひたすらレベル∩(゚∀゚∩)age!

ふっ飛ばして書いてあるのが当たり前になったあたりブログとか書くのが苦手なのがよく分かります(´・ω:;.:...

まぁ・・・なんとなくで読んでやって下さいw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



一昨日のメンテ後(落書き後)、ポプリダンジョンをやっとこさ見つけて入ってみました。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

screenshot0065.jpg


・・・何でしょう・・・このキモィの。(マテ
ちょっとリアル系でキモさ満点です。
スワンプのパープルワーム(?)あれもキライなんですよ・・・

どうしてもっと可愛いのを増やさないのですか(´・ω:;.:...

他はまだ可愛かったですけどw

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



昨日は、入学式で学校は休みでした。(σ(´・ω・`)の学校
リアルで親友になれた子とまた同じクラスになれ
無事進級できたことに喜んで
昼間はずっと都会に出向いておりました(都会って・・・

帰ってきたのは7・8時ぐらいでしょうか?

着替えも早々にトリスタ初め"ρ('-'* ) ピッ

78レベルです。
一日一レベルが目標なので、
今日何とか12時が終わるまでに79にして
明日の休みで80だ!!

そんな目的から初めヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

早く経験値を上げるならマイマイが一番!と、マイマイクエに
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


Σ

気づいたら結構やっていたらしく。
マイマイクエの残りは@4回・・・

コレは大変だ!!;;

とりあえず80になることを考えていたので割って、①レベルに2回だけやることにして狩り再開。

相変わらずカモが・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

screenshot0071.jpg


ちょっとビックリしたょw

・・・。いくらめんどくさくてもすぐ2回なんて終わってしまうもので、こうなったらアポしかない!てことで。

アポクエ開始。

ん?待てよ・・・

(クエストウィンドウ開き)

アポも結構やってました(あぼーん

また分けてクエを・・・(泣

50匹とか3回も4回も6回も(ぇ)やってたらさすがに飽きたのでこんなことを。。。

screenshot0072.jpg


やーい。バーカ。

残像みたいなもので、実際は居ないものなので攻撃はくらいません。
ずっとバタバタしてますw

そんなこんなで79。
80までは同じ要領であげました。(マテ

おかげさまで・・・

screenshot0073.jpg


終わった・・・終わったよ・・・( ´д` )ママン…

screenshot0074s.jpg


↑80に上がった+終わった記念。(めっさ重し)

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ
スワンプ装備だ!とかいいながら飼育員のクエをやりますた。
コブラフラワー強いよコブラフラワー・・・

oO結果Oo

1スワンプメード
2飼育員カード×2
3スワンプメード
4飼育員カード×2
5スワンプメード

・・・(´Д`)。

経験値のウマさに反してひっどいことひっどいこと・・・

その後ゴーストブルーへ行ってロゼ盾とスワンプシールド・ハット交換して下さいといったら、
慈悲のある方が交換してくれました。(´▽`) ホッ

相場的にコレでもいいんだよね?

その後スワンプメードを間違えて10kで売ったなんて・・・いい思い出ですorz

ココでいったんおねむをしまして、(2;30)

朝起きてまた一番にトリスタ。(ご飯より早い)

こんなんだから皆に栄養出調(?)だとか言われるんですねw(ヲィ

ミンゴクエです。ミンゴ

ミンゴ可愛いよミンゴ。
殺されたけど

途中またミンゴがミンゴを落としたので(o´-ω-`o)ポッっとミンゴに惚れかけました(ぇ
σ(´・ω・`)にはlaさんが!!(逝

なんだかんだいって83になりました。
Σ `・д・´≡(   ノ)ノ スゲー!!(自分で・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



今日はですね。最初興味なかったのですが、
laさんがマラソン~。と可愛かった言っていたので
マラソンに参加することにしました。

人多すぎ・・・

運よくPTに拾って貰えて一生懸命やりました。

結果は(´・ω・`)ショボーンでしたけど・・・

と~ぉ~っても楽しい時間がすごせました(*^^*)

1時間って早いですね(´・ω:;.:...

最後に皆で記念写真。




男キャラ一匹だったので・・・w




(羊・ルルネイアさん 兎・ホットココアさん 猫・bitterさん)

本当にオツカレサマでした^^

--------〔ベックラシタコト〕--------



screenshot0075.jpg


お尻プリッさんがシールド使うようになったんですね・・・
mappu.jpg


さっきなりました。
なんですかwコレハw
スポンサーサイト
コメント

今日はお疲れ様でしたー。
私みたいなのと組んで頂いて楽しかったです。
そしておやすみなさい。
2005/04/09(土) 23:34:40 | | ホットココア #ICSOeIpE[ 編集]

いえいえ。こちらこそ~^^
σ(´・ω・`)なんか。と、申し上げたいですよ。こちらが。

お疲れ様でした。
ごゆっくりォャスミィ。 |ω・`)ノ|Ю  |
2005/04/09(土) 23:58:20 | | ゼヌっこ #P3Alq9X.[ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
ゴール出来ませんでしたが、とても楽しかったです。

是非また遊んでくださいな。
それでは~
2005/04/10(日) 12:56:47 | | ルル #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zenukko.blog7.fc2.com/tb.php/7-70afc258
トラックバック
